コンテンツメニュー メニュー終わり
イラスト
ここから本文

作業所からのお知らせ(2020年)

アイコン 布マスクを販売しています

ビー・カンパニーにて布マスクの製作と販売をしています。
職員・障がい者スタッフみんなで協力して、型紙に合わせて材料を切り抜いたり、一枚一枚丁寧に縫製したりして作っています。
しっかり手縫いしてありますので、洗っても型崩れしにくく、何度も洗ってご使用いただけます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止に、私たちの手作り布マスクが少しでもお役に立てば幸いです。
なお、このマスクの売り上げは、ビー・カンパニーで働く障がい者スタッフの 授産工賃として、障害のある人たちの自立の支援に活用させていただきます。

仕様
立体整形布マスク
サイズ
大きめの物(一般的なレギュラーサイズ)と、やや小さめの物があります。
<色・柄
無地(白)と、柄物があります。
※ 柄の種類はお選びいただけません。
価格
1枚550円(税込み)
購入方法
詳しくは下記お問い合わせ先へご連絡ください。
問い合わせ先
ビー・カンパニー

アイコン 新年を祝う餅つき会が行われました

1月18日(土)、ビー・カンパニーにて新年を祝う餅つき会が行われました。
当日はビー・カンパニーや当法人の関係者の他、これまでに行事や活動に参加協力くださった方々が多数参加されました。
大人も子どもも、障がいのある人もない人も、皆様ご一緒に元気よくお餅をついて、つきたてのお餅を食べながら、楽しく交流しました。
そして、今年新成人を迎えられたビー・カンパニーで働く障がい者スタッフをみんなでお祝いしました。
ご協力いただいた皆様、参加された皆様、どうもありがとうございます。


2021年の活動
2019年の活動
2018年の活動
2017年の活動
2016年の活動
2015年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
「トピックス」へ

トップページへ

本文終わり