コンテンツメニュー メニュー終わり
イラスト
ここから本文

作業所からのお知らせ(2018年)

アイコン 第7回ふれあいまつりが開催されました

当日の様子 10月13日(土)、ビー・カンパニーにて‘第7回ビー・カンパニーふれあいまつり’が開催されました。
模擬店やゲームコーナーで、ビー・カンパニーで働く仲間たちが笑顔で来場者の皆さんをお出迎えしました。
またステージイベントでは、北方町を拠点に親子フラダンスサークルとして活動されているレイアロハ☆フラサークルの皆さんに出演していただき、会場に集まったみんなも一緒になってダンスを楽しみました。
おかげさまで今年のふれあいまつりも、関係者や地域の方々に多数ご来場をいただき、盛況のうちに無事終えることができました。
開催にあたり駐車場の確保にご協力をいただきました黒野小学校様、ご参加、ご協力をいただいた皆様、どうもありがとうございます。


アイコン 2019年版カレンダーを販売します

商品イメージ 毎年ご好評をいただいております障害者市民事業ネットワークの‘やさしいちきゅうものがたり’カレンダーを販売いたします。
イラストレーターの松井しのぶさんが描かれた、やさしくて温かみのある作品がとても素敵なカレンダーです。
カラー6枚つづりで、価格は1,100円(税込)です。
なおこのカレンダーの売り上げの一部は、地震などの自然災害で被災した障がい者の支援に取り組む特定非営利活動法人ゆめ風基金に寄付されます。
ご協力いただければ幸いです。

問い合わせ先
ビー・カンパニー

詳しくはこちら(PDFファイル 363KB)


アイコン 第7回ふれあいまつりのお知らせ

昨年のふれあいまつりの様子 日頃よりビー・カンパニーにご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
今年も感謝の気持ちを込めて、‘地域交流ふれあいまつり’を開催させていただきます。
クッキーや手作りキャンドルなど授産製品の展示即売の他、おいしい軽食の模擬店、ワークショップなど楽しい企画をご用意して、皆様のご来場をお待ちしています。
お誘いあわせの上、ご来場いただければ幸いです。

日時
2018年10月13日(土) 11:00~15:00
場所
ビー・カンパニー
内容
授産製品の展示即売、模擬店、ワークショップなど
豚汁の無料配布(数量限定)もあります!
問い合わせ先
ビー・カンパニー

お知らせチラシ(PDFファイル 680KB)


アイコン 餅つき会が催されました

1月20日(土)、ビー・カンパニーにて餅つき会が催されました。
ビー・カンパニーの冬のイベントとしてすっかり恒例となりましたこの餅つき会には、ビー・カンパニーや当法人の関係者の他、これまでに行事や活動に参加協力くださった方々など、約50名の方が参加されました。
大人も子どもも、障がいのある人もない人も、皆様ご一緒に元気よくお餅をついて、きな粉やあんこなどをつけたつきたてのお餅を食べながら、楽しく交流しました。
ご協力いただいた皆様、参加された皆様、どうもありがとうございます。


2023年の活動
2021年の活動
2020年の活動
2019年の活動
2017年の活動
2016年の活動
2015年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
「トピックス」へ

トップページへ

本文終わり