コンテンツメニュー メニュー終わり
イラスト
ここから本文

幸せの黄色いレシートキャンペーン(2015年)

アイコン 12月のキャンペーンに参加しました

12月11日(金)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
クリスマスを2週間後に控えた店内は、飾り付けもBGMもクリスマスムード一色で、その場にいるだけでなんだか浮かれ気分になりそうです。
おかげさまで、この日も来店されたお客様から、たくさんの黄色いレシートをご投函いただきました。
皆様、今年一年、キャンペーンへのご協力ありがとうございました。
来年もぜひキャンペーン活動に参加をさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


アイコン 11月のキャンペーンに参加しました

11月11日(水)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
おかげさまで、この日もたくさんの黄色いレシートをご投函いただき、どうもありがとうございます。
当日の様子 つい先日ハロウィンが終わったばかりと思ったら、店内は早々とクリスマス仕様の飾り付けが始まっていました。
これからしばらくは、お店や街角が賑やかで華やかな季節を迎えますね!


アイコン 9月のキャンペーンに参加しました

9月11日(金)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
平日にもかかわらず多くのお客様が来店されていて、この日もたくさんの黄色いレシートをご投函いただきました。
ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございます。


アイコン 8月のキャンペーンに参加しました

8月11日(火)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
店内は、夏休み中の子どもたちが元気いっぱいにはしゃぐ姿や、ご家族連れで楽しいひと時を過ごされている姿が目立ちました。
お盆休みを利用して帰省され、久しぶりに三世代揃って夏の思い出づくりをされていたご家族もいらっしゃったかもしれませんね。
当日の様子


アイコン 7月のキャンペーンに参加しました

7月11日(土)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
ご家族で週末のショッピングを楽しまれているお客様も多く、小さなお子様が手を伸ばして、投函ボックスに黄色いレシートを入れてくださる姿をよく見かけましたよ。
ところで、今回久しぶりにキャンペーンに参加させていただいて、発見したことが一つ。
売り場に設置された投函ボックスに、団体名に加えて、各団体さんがどんな活動をしているかを紹介するコメントが掲載されるようになりました。
キャンペーンを通してどの団体さんを応援するか選ぶ時に、とても役立ちそうですね。
当日の様子


アイコン キャンペーンの贈呈を受けました

4月11日(土)、岐阜市のマーサ21で、2014年度イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈式が催されました。
式典ではキャンペーンに登録されている各団体さんが順番に、渡辺店長からギフトカードの贈呈を受け、それぞれお礼を述べたり活動の紹介を行いました。
キャンペーンを通していつも応援をいただいておりますイオン様、そしてキャンペーンにご協力いただきましたお客様、どうもありがとうございます。
ところで今年度は、つっかいぼうの投函ボックスの場所が‘12’に替わりました。
皆様、黄色いレシートはぜひ‘No.12 つっかいぼう’へお願いします!(笑)
当日の様子


アイコン 3月のキャンペーンに参加しました

投函ボックスの写真 3月11日(水)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
今年も3月の黄色いレシートキャンペーンは、東日本大震災の復興支援を目的に、3月9日から11日の3日間にわたって実施されました。
期間中に全国のイオンのお店に設置された専用ボックスに投函された黄色いレシートの1%相当額が、東日本の子どもたちの「暮らし」と「学び」を支援するために役立てられるとのことです。
私たちもささやかながら、震災で被災された子どもたちやご家族の応援ができればと、キャンペーンに参加させていただきました。


アイコン 1月のキャンペーンに参加しました

1月11日(日)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が今年最初の黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
このキャンペーンは、毎月11日のイオン・デーに、お客様から投函ボックスに黄色いレシートを入れていただくと、お買い上げ金額の1%分の品物がイオンからボランティア団体などに寄贈されるというものです。
おかげさまでこの日も、来店されたお客様から投函ボックスにいっぱいのレシートをご投函いただきました。
皆様、ご協力ありがとうございます。
2015年も積極的にキャンペーンに参加させていただきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!


2017年の活動
2016年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
「トピックス」へ

トップページへ

本文終わり