コンテンツメニュー メニュー終わり
イラスト
ここから本文

幸せの黄色いレシートキャンペーン(2019年)

アイコン 11月のキャンペーンに参加しました

11月11日(月)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
この日も来店されたお客様から、たくさんのレシートをご投函いただきました。
お買い物をされる度に、何度も黄色いレシートを投函しに来てくださる方がもいらっしゃいましたよ。
皆様のやさしさと思いやりに支えられて、この日も無事キャンペーン活動に参加させていただくことができました。
どうもありがとうございます。


アイコン 10月のキャンペーンに参加しました

当日の様子 10月11日(金)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
今回は管理人のところへ在宅実習に来られていた医療専門学校の学生さんも、ご一緒に参加していただきました。
医療の専門職をめざして頑張って勉強されている若い学生さんが、爽やかな笑顔で来店されたお客様にキャンペーンへの協力を呼びかけてくださったおかげで、この日はいつもにも増してたくさんの黄色いレシートが集まりました。
皆様、ご協力ありがとうございます。


アイコン 9月のキャンペーンに参加しました

9月11日(水)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
当日は私たちの他に一般社団法人光陽福祉会カモミールの会岐阜いのちの電話の3つの団体さんがキャンペーンに参加されていて、ご一緒に来店されたお客様にキャンペーンへの協力を呼びかけました。
おかげさまでこの日も、来店されたお客様からたくさんのレシートをご投函いただきました。
皆様、どうもありがとうございます。


アイコン キャンペーンの贈呈を受けました

4月13日(土)、岐阜市のマーサ21で、2018年度イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈式が催されました。
贈呈式では、イオン岐阜店店長の小畑様から、約40のキャンペーン登録団体の代表一人一人にギフトカードが手渡され、各団体の代表が活動紹介やお礼を述べられました。
キャンペーンを通していつも応援をいただいておりますイオン様、そしてキャンペーンにご協力いただきましたお客様、どうもありがとうございます。


アイコン 1月のキャンペーンに参加しました

1月11日(金)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が今年最初の黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
このキャンペーンは、毎月11日のイオン・デーに、お客様から投函ボックスに黄色いレシートを入れていただくと、お買い上げ金額の1%分の品物がイオンからボランティア団体などに寄贈されるというもので、これまでに当法人の就労支援施設や行事で使用する物品の他、防災用品などを寄贈していただき、大切に活用させていただいております。
おかげさまでこの日も、来店されたお客様からたくさんのレシートをご投函いただきました。
皆様、どうもありがとうございます。
2019年も積極的にキャンペーンに参加させていただきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!


2021年の活動
2020年の活動
2018年の活動
2017年の活動
2016年の活動
2015年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
「トピックス」へ

トップページへ

本文終わり