コンテンツメニュー メニュー終わり
イラスト
ここから本文

幸せの黄色いレシートキャンペーン(2018年)

アイコン 12月のキャンペーンに参加しました

12月11日(火)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
店内の飾り付けやBGMはクリスマスムードいっぱいで、その場にいるだけで冬のホリデー気分が高まってきましたよ。
おかげさまで、この日も来店されたお客様から、投函ボックスにたくさんの黄色いレシートをご投函いただきました。
皆様、今年一年、キャンペーンへのご協力誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


アイコン 7月のキャンペーンに参加しました

7月11日(水)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
連日うだるような暑さが続いていますが、空調された店内はとても快適でした。
おかげさまで、この日も来店されたお客様から、たくさんの黄色いレシートをご投函いただきました。
皆様、どうもありがとうございます。


アイコン 5月のキャンペーンに参加しました

5月11日(金)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
おかげさまで、この日も来店されたお客様から、たくさんの黄色いレシートをご投函いただきました。
なお今月から、つっかいぼうの投函ボックスの場所が22から‘2’に替わりました。
皆様、黄色いレシートはぜひ‘No.2 つっかいぼう’へお願いします!(笑)


アイコン 1月のキャンペーンに参加しました

1月11日(木)、岐阜市のマーサ21で、つっかいぼうの仲間が今年最初の黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
このキャンペーンは、毎月11日のイオン・デーに、お客様から投函ボックスに黄色いレシートを入れていただくと、お買い上げ金額の1%分の品物がイオンからボランティア団体などに寄贈されるというもので、これまでに当法人の就労支援施設や行事で使用する物品の他、防災用品などを寄贈していただき、大切に活用させていただいております。
おかげさまでこの日も、来店されたお客様から投函ボックスに一杯のレシートをご投函いただきました。
2018年も積極的にキャンペーンに参加させていただきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!


2023年の活動
2022年の活動
2021年の活動
2020年の活動
2019年の活動
2017年の活動
2016年の活動
2015年の活動
2014年の活動
2013年の活動
2012年の活動
2011年の活動
2010年の活動
「トピックス」へ

トップページへ

本文終わり